あなたの周りの喫煙者に煙草をやめさせる

 あなたの周りの喫煙者に

 こんな人はいませんか?


 ・禁煙宣言をよくする

 ・ニコチンガムをかんでいる
 ・禁煙パイポを使っている


  ⇒ あの人に禁煙させるには?


 もし、いるとするならば、

 この人、タバコやめないですよ。

 100%やめないです。

 辞めるつもり0%です。



 なぜなら、これら一切の行動は

 非喫煙者に対する

 タバコミュニケーションだからです。


 要するに、タバコをキーワードに

 交流をしているだけの

 ただの手法に過ぎないということです。



 もし、あなたがこの事実に驚いて、

 何とかして、コイツにタバコを辞めさせたい

 そう思っているのであれば・・・



 私が力になれるかもしれません。

  ⇒ あの人に禁煙させるには?









レディースジュエリー 福袋
手袋 福袋
マフラー 福袋
帽子 福袋
紳士用財布 福袋
婦人用財布 福袋




-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。